〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

買い物

【1歳2ヶ月.14】子供用の90cmパジャマはロールアップ用のボタンと腹巻きがついているものが便利

更新日:

IMG 6349

 今まで子どもを寝かせるときには肌着を着せて、その上には外には着て行かない服を着せていました。

 保育園に行くまではそれでもよかったのですが、保育園に行くようになって服が足りなくなり、今までパジャマに使っていた服も普段着せるようにしなければいけなくなったので、初めてパジャマを買いました。

スポンサーリンク

 

◆肌触りが良い

 今回ベビざらスで子供用の90cmのパジャマを購入しましたが、ほとんど同じものはアマゾンでも売られていました。

 初めの子どものパジャマですが、やっぱり肌触りが良いですね。これなら気持よく寝られそうです。

 

◆いろいろと考えられている

 いろいろと考えて作られているようで、ロールアップと腹巻きが付いていました。

IMG 6350

 ロールアップができるように袖にボタンがついていて、腕まくりをしたときに袖が落ちてこないように工夫がされていました。

IMG 6352 

 お腹にも腹巻きがついているので、寝ている時にお腹を出してしまって風邪をひくこともなさそうです。

IMG 6351

 実際、まだちょっと大きいですが、袖や裾をまくって着ています。

336

336

-買い物
-, , , ,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.