〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

節約

【1歳10ヶ月.31】オフハウスで子供服のズボンが54円で買えた!

更新日:

IMG 1118  1

 二人目の子どもが夏に生まれるので、椅子や抱っこヒモを探しに久しぶりにオフハウスに行ってきました。

 安いとは思っていましたが、予想以上に安く買い物ができて大満足です。

スポンサーリンク

◆子供用品が豊富

 子ども用品、育児用品って使い終わったら要らなくなるものですよね。そういうものが結構安く売られています。チャイルドシートやベビーカーなども大量に安く売られていておすすめです。


◆おもちゃは微妙

 プラレールとかあれば見てみようと思って覗いてみましたが、おもちゃは微妙でした。

 おもちゃにも流行り廃りがあり、流行に左右されない定番モノはあまり売られていませんでした。

 

◆服が安い!

 服が想像以上に安かったです。子ども服は基本的にフリーマーケットで買っているので、1着100円とかですが、オフハウスも負けていなく、1着100円のものも結構あります。

 特にノーブランドは安いです。

 ブランドは無くても生地のしっかりしたものであれば子どもには十分なので探していたら、108円のズボンを見つけたので購入しました。

 レジに行くとキャンペーンか何かで更に半額に!!

 結局54円で買えちゃいました。

 オフハウス、節約におすすめです。特に保育園に子どもを通わせている人は着替え用などでたくさん替えの服が必要だと思うので、オフハウスで安く買っておくと便利だと思います。

336

336

-節約
-, , ,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.