〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

買い物

【1歳8ヶ月.19】子供の靴は気が付くと小さくなっている

更新日:

IMG 0259

 子供の足っていつのまにか大きくなっていますね。義理の母が靴を買ってくれるというので、見に行ったのですが、まだそんなに大きくないから大丈夫だと思っていたらいつの間にか靴が小さくなっていました。

スポンサーリンク

 

◆足はすぐに大きくなる

 雨が降っていたので子ども用の長靴をはかせていたのですが、靴を買いにいったついでに足を計ってもらったらすでに小さくなっていました。たしかに足を見てみると小指のところがちょっと赤くなっていましたし、あとで「いたい〜」といって足をさすっていました。

 と、いうことで長靴と靴の両方を買うことに。

 ちなみに長靴は歩き始めたときはまだ靴が大きすぎたので履けず、結局半年くらいしか履いていません。

 

◆IFMEというブランド

 ナイキ、アシックス、ニューバランスなどの靴のなかに「IFME」というブランドの靴が置いてありました。

 結局、これを買ったのですが、他の有名スポーツブランドよりも1,000円近く安かったです。作りもしっかりしていて問題なさそう。

336

336

-買い物
-, ,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.