〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

買い物

【1歳4ヶ月.21】育児中の静岡県民におすすめの「しずおか子育て優待カード」

更新日:

IMG 8324

 今住んでいる静岡県には「しずおか子育て優待カード」というものがあり、これが意外と使えます。

 現在、6,000店以上の店が提携をしていて、提携先のお店ではこのカードを提示するといろいろなサービスや割引が受けられて便利です。

スポンサーリンク

 

◆ブックオフで5%オフ

 近所にあるブックオフはこのカードと提携していて、提示すると5%割引してくれます。5%引いてくれるのはかなり大きな割引ですね。


◆ミスタードーナツでも

 これは使ったことはないですが、ミスタードーナツでも確か5%割引してくれたと思います。地域の店だけじゃなくてこういった大手のよく行く店で割引してくれるのはありがたいですね。

 

◆コンビニでも

 ローソンとサークルKではしずおか子育て優待カードを提示するとミルク用のお湯をくれるみたいです。

 

◆入場料も

 この前、御殿場市にある秩父宮記念公園に行った時に子育て優待カードを提示したら入場料を割り引いてくれました。

 他にも掛川城などでも割引があるみたいです。

 

336

336

-買い物
-,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.