〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

お出かけ 買い物

【1歳6ヶ月.22】夏のアウトドアお出かけにおすすめな虫除け

更新日:

IMG 9117

 夏は子供を外で遊ばせることが多いと思いますが、外には虫が多くいます。さらに水辺や山などはもっと虫が多く肌の露出部分も増えるので刺される可能性が増えることになります。

 そんなときに使えそうな虫除けを紹介します。

スポンサーリンク

 

◆どこでもベープ

 以外と昔からある虫除けベープシリーズのお出かけ用。腕につけるタイプなので、お祭りやイベントなど外で動くときにはおすすめ。子供用にも手に巻き付けたり、リュックやベルトに吊るしておけば安心です。

 

◆どこでもベープ未来

 最近出たっぽいですが、これすごいです。さきほどの腕につけるタイプと違って置くタイプなので動くときには使えないですが、バーベキューやキャンプなどにはおすすめ。

 さらに150日間電池の交換なしで使えるので、普段は家用として使って出かけるときにはそのまま持っていけば外でも使えます。ベランダでちょっと夕涼みしたいというときにも使えて便利。

 

◆パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー

 天然成分100%の虫除けなので赤ちゃんにも安心して使うことができます。生後6ヶ月の赤ちゃんから使えるそうです。アマゾンでかなり売れている人気商品で、一本持ってカバン入れておけば安心です。

 今年の夏は覚悟していたのですが、親はたくさん刺されるものの子供は一切刺されていないようで安心しました。

336

336

-お出かけ, 買い物
-, ,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.