〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

心配な症状

【1歳2ヶ月.27】子供のせきが止まらない

更新日:

IMG 5135

 2週間くらい前からせきをするようになってなかなか治りません。

 昼間はかなり良いのですが、夜にせきが出ると起きてしまいかわいそうです。

スポンサーリンク

 

◆熱はない

 保育園に行き始めたので毎日熱を測るようになりましたが、熱はなくいたって平熱です。

 熱があれば風邪かもと思うのですが、熱がないので違うっぽい。

 

◆昼間はあまりせきしない

 昼間はあまりせきをしません。旅行に行っている間も日中はほとんどせきをしませんでした。

 ただ、車に乗せたりちょっと休憩したときなどにはせきをしていたような気もします。

 苦しそうなので早く治してあげたいとも思うのですが、せきって簡単に治るものではなく、治るのを待つのが基本だと聞きました。

 もう少し様子をみてみようと思います。

336

336

-心配な症状
-, ,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.