〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

発達(心・頭)

【1歳8ヶ月.25】子供が急に甘えん坊になったから妊娠したのか?

更新日:

IMG 8327

 最近急に子供が甘えん坊になりました。高熱が出たので、そのせいかと思ったのですが、翌々考えてみると熱が出る前から甘えん坊だった気がします。

スポンサーリンク

 

◆常に母ちゃん

 今は完全にお母さんっ子です。寝かしつけもタイミングが悪いとボクではだめで、母ちゃんを探しにお風呂場まで行こうとします。

 まあ、我が家や子供が勝手にお風呂場に行けないようになっているので、そのドアの前で泣いたり扉を叩いたりしているだけですが。

 

◆以前は違った

 今までもお母さんっ子だったのは間違いないのですが、ここまでひどくはなくて寝かしつけもどちらが寝かせても問題なく寝てくれていました。

 

◆もしかしたら二人目?

 子供は子供ができるのを親より早く感じ取るというのを聞いたことがあります。お母さんのお腹の中に子供ができると子供が甘えん坊になるというのを聞いたことがあるのでもしかしたら、、、なんて考えています。

336

336

-発達(心・頭)
-, ,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.