〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

写真、アルバム

【生後5ヶ月.2】7月の寝相アート(サッカー、テニス、寿司、農場編)

更新日:

IMG 3786 のコピー

 前回は、5ヶ月記念写真と、海、キャンプの寝相アートを作りました。

【生後5ヶ月.1】5ヶ月の記念写真と7月の寝相アート(海、キャンプ編)

 今回は、サッカー、テニス、寿司、農場というような感じのテーマで撮ってみました。

 

スポンサーリンク

 

◆サッカーの寝相アート

 意外と簡単です。こんな感じです。

IMG 3797 のコピー

 いままで、寝相アートとは言っていても寝ていなかったのですが、今回、初めて寝ました。最初は仰向けで寝ていたのですが、途中でうつ伏せになったので、ボールの位置をずらしてヘディングさせてみました。

 ゴールネットは、毛布用の洗濯ネットです。

 かなり簡単に作れるのでおすすめ。

 

◆テニスの寝相アート

 テニスラケットとボールがあったので、テニスの寝相アートも作ってみました。

IMG 3782 のコピー

 寝相アートになっているかどうか、、、というレベルですが、一応。

 ネットはサッカーのゴールネットにも使った毛布用の洗濯ネットです。背景を作りこめば、もう少し雰囲気が出たかもしれません。

 服装も変えて、それなりにしたほうが、もう少し雰囲気出ますね。

 

◆寿司の寝相アート

 前回作って納得がいかなかったので、もう一度作り直しました。

・前回

NewImage

 

・今回

IMG 3821 のコピー

 背景の色を変えて、より高いところから撮れるように、ベッドの上から、畳の上に移動して、光の加減を調節しました。今回は表情も良く、気に入っています。

 基本的に全部タオルで作っています。

 

◆農場の寝相アート

 寝相アートの本を読んでいて、キャベツを頭にかぶっている写真が可愛かったので、真似をしてみました。

 色がきれいで、これもお気に入りです。

IMG 3832 のコピー

 キャベツをかぶってご機嫌でした。暑かったから、冷たくて気持ちよかったのかも。

 野菜をくれた親にお礼にこの写真を送ってあげようかと思っています。

336

336

-写真、アルバム
-, , , , , ,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.