〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

じいちゃん、ばあちゃん

【生後4ヶ月.25】おじいちゃんの誕生日に孫からのプレゼント写真

更新日:

IMG 2289

 お義父さんの誕生日が近くなってきました。

 いつも孫を預かってくれているので、何かプレゼントをしたいと思って、お義父さんの好きなお酒を贈ろうと思いましたが、それだけではつまらないと思って、孫からのメッセージ写真を送ることにしました。

スポンサーリンク

 

◆用意するもの

 この記事を見てもらえばわかりますが、用意するものはスケッチブックだけです。最初は一枚の画用紙でやりましたが、子どもに持たせるとやわらかすぎてすぐによれてしまい、文字がきれいに見えなくなります。スケッチブックはしっかりしているので、おすすめです。

 

◆座らせる

 手で支えてあげれば座るようになったので、ソファのクッションとクッションの間に上手く座らせて、自分で座っているように見せました。

 ちょっとの間ならなんとか座っています。

 急いでスケッチブックを持たせて、写真を撮りました。

 

◆印刷して写真立てに入れてプレゼント

 できた写真を印刷します。プリンターだと何故か色がうまく出なかったので、店に持って行きプリントしました。そして、写真を写真立てに入れてプレゼントする予定です。

 簡単ですが、面白いプレゼントになったと思います。

 喜んでくれると良いですが。

336

336

-じいちゃん、ばあちゃん
-, , , ,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.