〜「夫婦で楽しく育児をする」を目標に二人で勉強しながら育児をしています〜

イクメン@ブログ

出産祝い

【生後4ヶ月.8】出産祝いにおむつケーキをもらった

更新日:

IMG 2104

 子供が生まれてから初めてあった友達に出産祝いをもらいました。

 しかも、「おむつケーキ」。

 おむつケーキ、気になっていたので、ワクワクしています。

スポンサーリンク

 

◆おむつケーキとは?

 おむつケーキは、おむつでケーキの形を作った最近出産祝いで人気のギフトです。おむつを丸めて形を作って、その周りをおもちゃやタオルできれいにデコレーションした見た目にも楽しいギフトです。

 

◆おむつケーキの中身

 さっそく、おむつケーキを解体してみました。

IMG 2105

 テープのMサイズのパンパースのおむつが15枚と、握って遊べるおもちゃ、そして、今治のハンドタオルが2枚ついてきました。タオルはとても肌触りが良いです。

 わざわざ子供の成長に合わせて、Mサイズのおむつを買ってきてくれたみたいです。ありがたい。Sサイズならまだ入るけど、新生児サイズのおむつだったら、入らなかった。

 見栄えも豪華だし、見た目も楽しいし、今度友達に出産祝いを送る時には、これをあげてみよう。おむつのサイズは注意しないといけないですね。

336

336

-出産祝い
-,

Copyright© イクメン@ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.